高岡蒼甫、”韓流批判”で所属事務所解雇

彼の今後は??韓流ブーム批判、事務所退社と今まさに大変な状況にある高岡蒼甫がブログを更新。
『事実に基づく真相』というタイトル。(固いなあ)
これまでのこと、マスコミ嫌いになった原因、今回の騒動のことなどなど
かなりオープンに語ってる感じですが。。これからが心配ですね~

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年7月29日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:未分類

高岡蒼甫「ここはどこの国だよ!」 韓流ドラマばかりのテレビ局批判

テレビ局の現状は・・いかに?女優宮崎あおいの夫で俳優の高岡蒼甫がツイッターで、韓流コンテンツを多く放送しているとしてテレビ局を批判。このことがネット上で波紋を広げているそうです。「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。 取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます」「日本だからねここ 日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ」「ここはどこの国だよって感じ 気持ち悪い!」「TV局の韓国おし無理。 けーPOP、てめーの国でやれ」などなどのつぶやきの投稿の数々。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ