授業中の電話にぶちギレて生徒の携帯を破壊する先生

ブラジルの先生は熱いです!!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年6月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

なんでもミキサーにかけちゃうおじさん(iPhone編)

おじさんはなんでもミキサーへ★

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年6月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

信じられない駐車料金

そこには驚きの値段が。。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年6月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

フライパン曲げ名人

フライパンが次々と!!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年6月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

「ファンタ ふるふるシェイカー」を振らずに開封

ふらずに開けると・・・

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年6月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

かっぱ寿司特急レーン

お寿司業界も色々考えますね♪

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年6月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

じゃがりこが立派な一品に

じゃがりこをお湯で戻すと・・あら不思議☆ちゃんとしたおかずに

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年6月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

吉野家で牛丼、肉抜きを頼んでみる

店員さんの反応に注目です。。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年6月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

CoCo壱番屋で「カレーのトッピング全部のせ」に挑戦してみた

CoCo壱番屋で「カレーのトッピング全部のせ」に挑戦☆☆

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年6月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

だ~るまさんが転んにャ♪

可愛い☆ねことだるまさんが転んだゲーム♪♪

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年6月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ