お風呂でおなら トイプードル

してしまったあとの表情がなんともいえない可愛さww

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年9月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

峯岸増加 フライングゲット

何これ不自然すぎるww

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年9月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

落とし穴 海岸法違反

新婚夫婦二人そろって亡くなるなんて・・こんなサプライズはいらない^^;

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

野田首相 どじょう宰相

野田佳彦財務相が第95代62人目の 首相に。
政権交代から2年足らずで3人目の首相ですがいかに?!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

紳助引退に親友さんまがコメント! 「仕事が増える」

さんまさんらしい笑いを忘れないコメント笑
徹底してるなぁ~

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

小倉さん ズレた謝罪 「誤解すんな、あれは気を付けろと忠告したんだ」

フジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスター
24日の放送で島田紳助さんの引退でのコメントの釈明、お詫び。 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

『ピラニア3D』 映画予告

3Dで飛び出すピラニア達。。
次々と襲ってくるパニックホラー映画が公開するらしいです
ただでさえ見てられない気がするのに、飛び出てくるのを想像すると・・

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

ナトリウムを池に入れると・・・

予測のできない実験はこわいけど・・・
試してみたくなるもの?!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

5時に夢中! あなたはチャン・グンソクは好きですか? 投票結果

これが真実、国民の本音なんですね~
正直な反応とはこういうものなのでしょう。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川さん宅に男が立てこもり

あのジャニーズ事務所社長のジャニーさんが強盗におそわれたそうです・・無事で何よりですね

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ