ガスト 赤痢で営業自粛 原因は?

赤痢なんて今時ないのかと思ってた

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

落とし穴 海岸法違反

新婚夫婦二人そろって亡くなるなんて・・こんなサプライズはいらない^^;

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

野田首相 どじょう宰相

野田佳彦財務相が第95代62人目の 首相に。
政権交代から2年足らずで3人目の首相ですがいかに?!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

ボルト フライング 動画

一回きりのチャンス、、何があるか分かりませんね。。
でも気持ちが伝わってきて・・・やっぱり可哀相!!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スポーツ

紳助引退に親友さんまがコメント! 「仕事が増える」

さんまさんらしい笑いを忘れないコメント笑
徹底してるなぁ~

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

「独島は韓国領」の扇子2011本 世界陸上で宣伝

スポーツにまで政治を持ち込まないで。。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

世界陸上 2011 競技 日程

いよいよ始まった世界陸上競技☆
午後からの種目はこんな感じになっています

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スポーツ

傑作!爆笑した画像集

ネットで見つけた爆笑できるセンスのいい画像を集めてみました!!
ではどうぞ!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:面白画像

小倉さん ズレた謝罪 「誤解すんな、あれは気を付けろと忠告したんだ」

フジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスター
24日の放送で島田紳助さんの引退でのコメントの釈明、お詫び。 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

小倉さんの闇社会肯定発言

島田紳助の引退騒動を受けて・・小倉さんの闇社会肯定発言

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ